JYJジェジュン、軍入隊前の最後のコメント“浮気はだめだよ”

201503281956777416_5516891ba1fbe

JYJキム・ジェジュンが、最後の公演を終えながら、「浮気したら死ぬよ」と強烈なコメントを残した。

ジェジュンは28日の午後7時、ソウルに位置する高麗大学のファジョン体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」の公演会場でこのように語った。

この日、アンコールまで終えたジェジュンは、「感謝してます。いつも聞いているのに、いつ聞いても気分が良い。公演が終わったあと、名前を呼んでくださるというだけで歌手として成功したという気がする。公演会場もいっぱいに満たしてくださって、会いたいと言ってくださって感謝する」と述べた。

そして、「もう入隊まで2日しかない。普通より遅く行くことになったけど、20代の貴重なな時期を無駄に使わないで皆さんとの思い出をたくさん作れてよかった。だからこの席にいることができると思う。20代の時を軍人として過ごしてこの瞬間を迎えたら、もっと長く待たなければならなかったと思う。活動も上手くできなかったし、時間がとてもかかってしまった」と付け加えた。

「放送にも少しずつ出るようになって、状況が良くなったときに離れなければならないのが残念だ」と感想を述べた。

最後に、「1年9ヶ月は長い時間でしょう。何でもないと思うようにしている。皆さんも僕もこれまでの間に心臓がずいぶん強くなったようだ。泣かないと言ったが日本では泣いた。心がどうしようもなかった。2度の公演で連続で泣いてしまった。今日は本当に泣かないと約束する。楽しく行かなければいけないから」と言って終りのあいさつをした。

公演を終わりながらジェジュンは、「浮気をすれば死ぬよ!」と叫んで、ファンは最後の歓声を送った。

2015.03.29