”13人きょうだいの長女”女優ナム・ボラ、妹4人との団体写真を公開


女優ナム・ボラが妹たちと一緒に撮った写真を公開し、家族の近況を伝えた。

ナム・ボラは22日、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「秋夕(チュソク/中秋節)には家族と」というコメントとともに、数枚の写真を投稿した。

公開した写真には愛犬、5人の妹と一緒にセルフ写真館を訪れて、団体写真を撮っているナム・ボラの姿が写っている。ナム・ボラを含む5姉妹は可愛らしいそっくりな美貌を誇り、目を引いた。

特に、過去に番組を通じて顔を知られたことがある家族の近況はさらにファンを喜ばせた。ナム・ボラは2005年にMBCで放送された「天使たちの合唱」に大家族の長女として、家族とともに出演。この放送はナム・ボラが女優デビューする土台となった。

その後、2008年にはKBS「人間劇場」に12人きょうだいの長女として出演し、その後、妹がもう1人誕生して13人きょうだいの長女であり、姉となった。そのため、ナム・ボラ家族の近況はさらに大きな関心を集めた。

映画「サニー 永遠の仲間たち」に一緒に出演したキム・ボミは「誰があなただろう?笑」というコメントを残し、女性お笑い芸人のキム・ミンギョンは「とても素敵だね~~~」と微笑んだ。

また、ファンらも「みんな美しくに育ったなんて!人間劇場、天使たちの合唱を見たのが昨日のことのようなのに!」「大きくなりすぎて、誰が誰なのかわかりません」「赤ちゃんたちが大きくなりましたね」と反応を寄せながら、成長したナム・ボラの妹たちの姿に嬉しさを示した。

一方、ナム・ボラはJTBCバラエティ「差が出るクラス」に出演している。「差が出るクラス」は教養のための質問ではなく、生存のための質問を投げかける番組だ。

WOW!Korea提供

2021.09.22