女優パク・シネ、“ユ・スンホ、かっこよくなったけどまだ可愛い”

201503282145771554_5516a4ae02d13

女優パク・シネがユ・スンホに対して「かっこよくなったけどまだ可愛い」と笑った。
28日の午後放送されたKBS2TV「芸能街中継」では、俳優ユ・スンホとパク・シネのインタビューの場面が放送された。ユ・スンホには初のTVインタビューであった。
パク・シネはユ・スンホに対して「かっこよくなったけどまだ可愛い」と言った。理由はふたりが幼い時から一緒に演技をして来たからだ。
過去、ユ・スンホはパク・シネを理想のタイプと挙げた事があるが、これに対してパク・シネは「その後すぐに変わった」と指摘した。ユ・スンホは「忘れた」とはにかむように笑った。
ユ・スンホは、「今の理想のタイプはシネさんだ」とジョークまじりに言い、「暗い色の服を着た女性が、かばんを肩にかけるのがいい。本を前に持って、動物が好きな人」と理想のタイプを説明した。

2015.03.28