「ミスタートロット」TOP6、記念アルバム「感謝」先に音源を公開へ


「ミスタートロット」TOP6のオフラインアルバムで、音源がまず公開される。

21日ニューエラプロジェクトは、「”ミスタートロット”TOP6の記念アルバム、”感謝”全曲の音源がこの日6時に、各種オンライン音源サイトを通じて発売される」と明らかにした。

「感謝」は熱い関心と愛の中で苦楽を共にし輝いていた6人のトロットマンが、それぞれの方法で表現した「感謝」の気持ちを見せるアルバムだ。

ヨンタクの「布団」をはじめとして、イム・ヨンウンの「星明りのような僕の愛しい人」、キム・ヒジェの「ついて来て(Prod. byヨンタク)、チョン・ドンウォンの「僕の心の中の最高」、チャン・ミノの「生きるのはそういうのだ」、イ・チャンウォンの「コンビニ」までTOP6のソロ音源6曲が今回のアルバムに収録された。

TOP6の率直の気持ち、互いに対する思い出、新しい始まりの為の応援、そして自分たちを支持してくれた全ての人たちへ捧げる、特別で大切な気持ちを今回のアルバムに込めた。

これに先立ち「ミスタートロット」TOP6は1年6か月続いていたTV朝鮮との契約が終了し、各自新しい出発を予告した。「感謝」はTOP6の有終の美を飾ると同時にファンたちの名残惜しさを慰めてくれるアルバムになるのではと期待を集めている。

一方、「感謝」のオフラインアルバム予約販売は、来たる28日から始まる予定だ。

WOW!Korea提供

2021.09.22