【情報】浜松初の韓国風フォトウェディングスタジオ 「studio arrows(スタジオアロウズ)」が オープン後約4か月で撮影組数100組を達成

フォトウェディング専門スタジオ「studio arrows(スタジオアロウズ)」を運営する株式会社アロウブライトは、オープンから約4ヶ月でフォトウェディングの撮影組数が100組を達成したことを発表します。コロナ禍において結婚式を挙げることができない方が多い中で、今、全国的にフォトウェディングが注目をされています。その中で、浜松市では、韓国風を謳ったフォトウェディングの専門店が今までなく、スタジオアロウズが初出店となっております。コロナの影響でなかなか式を挙げられないカップルや、海外へ行っての撮影が出来ないカップルからの支持を受け、オープン直後から多くの方々の幸せな瞬間を撮らせて頂いております。

「studio arrows(スタジオアロウズ)」公式HP

https://studio-arrows.co.jp/

柔らかな花のアーチのシーン

■達成までの経緯

スタジオアロウズではコロナ禍のカップルを応援したいという想いで、オープン前から「フォトウェディング無料が当たる」キャンペーンの打ち出しを行いました。その結果、オープン前にも関わらず2週間で369組の応募が殺到。そこからの口コミ等も相まって、オープン後の撮影を順調に獲得する結果となりした。さらに現在は季節のキャンペーンやフェアを実施することで、お得にフォトウェディングを楽しんでいただけるよう励んでおります。

■スタジオアロウズについて

スタジオアロウズは浜松初上陸の韓国風フォトウェディングスタジオです。約100坪の敷地内に、海外風から和風まで作りこまれた撮影セットが15シーン完備されており、東海地方でも有数のシーン数を持つことが特徴です。また、韓国のフォトウェディングの最大の特徴であるビューティーレタッチ(美容補正)の技術を取り入れ、肌や体型まで美しさを追求することが出来ます。一生に一度の撮影体験だからこそ、いつでも見返したくなる写真を残していただくことにこだわりを持っております。

■秋に向けてのキャンペーン実施中

フォトウェディングでは春と並んで人気のシーズンである秋に向けて、お得に撮影頂ける季節のキャンペーンをご用意しております。10月末までの撮影が最大11万円オフになるキャンペーンでは、お好きな特典を好きなだけ選んで頂けるため、衣装2点のボリュームのある撮影が3万円オフや記念のアルバムが5万円オフなどをご利用いただき、充実した撮影をお楽しみいただけます。

2021.09.21