CNBLUEジョンシン-ミンヒョク、ジョンヒョンがコン・スンヒョンのために作ったピケにビックリ

사본 -201503281744778413_55166bfa684a02

CNBLUEのジョンシンとミンヒョクが、ジョンヒョンがコン・スンヨンに向けた熱愛のピケにこりごりして笑いを誘った。
28日の午後5時25分に放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」で、コン・スンヨンが日本で公演をするジョンヒョンに会いに行く様子が放送された。
それでジョンヒョンは直接日本へ来るスンヨンのために「待ってたよ」というメントを書いたピケを作り、これを見たジョンシンとミンヒョクは仰天して「どっか、おかしいんじゃないの」と言って爆笑した。
それでもメンバーは、ジョンヒョンを手伝って気分を良くした。

사본 -201503281744778413_55166bfa684a0사본 -201503281744778413_55166bfa684a00사본 -201503281744778413_55166bfa684a01

この日の「私たち結婚しました」には、ソン・ジェリム、キム・ソウン、ヘンリー、キム・イェウォン、イ・ジョンヒョン、コン・スンヨンが出演して仮想の夫婦生活期を描いていった。

2015.03.28