カン・ダニエル、シンプルな装いで爽やかに秋夕(チュソク)のあいさつ…「楽しい時間を過ごして」


アイドルグループ「Wanna One」出身の歌手カン・ダニエルが秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを残した。

20日に歌手カン・ダニエルのYouTubeチャンネルには「カン・ダニエル2021年秋夕のあいさつメッセージ」というタイトルで動画1本が掲載された。
今回ともに公開された動画の中のカン・ダニエルは「こんにちは、カン・ダニエルです。民族最大の名節秋夕が近づいてきました」と伝えた。さらに「今年の夏は本当に長くて蒸し暑かったですね。今回の秋夕の連休には涼しい秋の天気とともにおいしい食べ物をたくさん召し上がって、楽しい時間を過ごしてほしいです」と呼びかけた。それとともに「いつも元気で幸せでいてください。以上、カン・ダニエルでした。バイバイ。Happy秋夕」と締めくくった。


このようにカン・ダニエルは秋夕を迎え近況を公開し、ファンたちが秋夕の連休を無事に過ごしてほしいという願いを表し、和やかな雰囲気をもたらした。白いTシャツをインナーにデニムジャケットを羽織ったカン・ダニエルは清涼なビジュアルを誇って女心をときめかせた。
一方、カン・ダニエルは現在、Mnetのバラエティ番組「STREET WOMAN FIGHTER」の進行を務めている。

WOW!Korea提供

2021.09.20