【全文】「AOA」チョア、「この1年挫折する時もあったが...」直筆の手紙


韓国ガールズグループ「AOA」のチョアが、YouTubeの開設1周年を祝って、ファンに感謝の意を伝えた。

チョアは19日、自身のYouTubeチャンネルに直筆の手紙を公開した。この日、チャンネル開設1周年を迎えてファンにメッセージを残した。

チョアは、「今日は私にとって本当に意味のある日です。それは私のYouTubeチャンネルに最初の映像を上げて1年目になる日」とし「まだ最初の映像を準備していた時が記憶に新しいですが、もう1年なんて!時間が本当に早いですね」と格別な感慨に浸った。

続いて「過去1年を振り返ってみると、週に一度映像を上げることが思ったより簡単でなくて挫折する時もありました。変わらず見てくれて応援してくださるチャンネル登録者の皆さんのおかげで頑張ってここまで来れました。心から感謝いたします」と述べた。

また、チョアは「YouTube2年目を迎えて、新しいコンテンツも準備中」と耳打ちして、「これからより良い姿と映像をお届けできるように努力する」と話した。

最後にチョアは、「新型コロナによる心配事はちょっと置いておいて笑いと幸せに満ちた秋夕(チュソク)を送ってください」と挨拶した。

WOW!Korea提供

2021.09.19

blank