俳優ソ・イングク、「ジャングルの法則」での活躍!ジャングルを楽しむ男

201503280846777421_5515ecf118d5f

俳優ソ・イングクが「ジャングルの法則」で猛烈な活躍を予告した。
27日に初放送されたSBS「ジャングルの法則 in インドシナ」で、ソ・イングクは18期のメンバーで合流してリュダム、イ・ソンジェ、レイモン・キム、チャン・スウォン、キム・ジョンミン、ZE:Aのパク・ヒョンシク、ソン・ホジュン、イム・ジヨンらと共に出演して孤軍奮闘する内容が放送された。
この日の放送で、ソ・イングクは夕食の準備をするレイモン・キムを手伝って、魚を完璧にさばいて見せて注目を集めた。

ソ・イングクは魚の鱗を取って半分に切って骨もきれいに取り除いて周囲を感嘆させた。
また、レイモン・キムが作った蟹のお粥と辛い魚のいためものをおいしく食べるのを見て、イ・ソンジェとチャン・スウォンは、「イングクは、元々良く食べるようだ」と言って笑いを誘った。
また、ソ・イングクは、ソン・ホジュンと一緒に族長のキム・ビョンマンが隠しておいた生存道具を探すミッションの途中で、大きな蛇を見つけても、ペットで蛇を飼った経験を生かして蛇に対する深い知識と余裕のある態度で強い男の魅力を披露し、ジャングルでの猛烈な活躍に対する期待を見せた。
ソ・イングクが出演した「ジャングルの法則 in インドシナ」は、ビョンマン族がインドシナ半島で展開する生存期を公開する予定である。

2015.03.28

blank