「Another Record」シン・セギョン、本当の私と向き合う過程…ティーザー予告編公開


「Another Record」のティーザー予告編が初公開された。

 

「Another Record」は全ての人が知るシン・セギョンの誰も知らなかった話を扱ったシネティックリアルドキュメンタリー映画。

これまで見ることができなかった女優シン・セギョンの本当の姿を描き、多くの期待を集めている「Another Record」は既存のドキュメンタリーとは違った、俳優たちが街で人々に出会い、共感する過程の中で、自分自身の知らなかった「私」と向き合う過程を記録した新しい形のドキュメンタリー映画である。「ジョゼ」、「テーブル」、「最悪の1日」で見せた優れた映像美と自分だけの感性で根強いファン層をもっているキム・ジョングァン監督が演出を担当し、俳優の平凡ながらも特別な日常の中で見逃すことのできない瞬間を描いた。

今回公開されたティーザー予告編は「私と向き合う時間」というテロップと一緒に長い時間、休まず俳優として走ってきたシン・セギョンが街に出て、人々と出会い共感しながら、自身の視線と声で、これから見える新しい世界に対し期待感を高めた。視線にそって出会った日常生活の中で見知らぬ人と出会い、彼らたちの話に共感する姿は私たちが知らなかった女優シン・セギョンの新たな姿に対する期待感を増加させる。

また西村の雨が降る風景と夕暮れの風景を特別な感性と雰囲気で描いたキム・ジョングァン監督のオンリーワンな映像美は秋の日にこの上なく似合う「Another Record」だけの感性とシン・セギョンのシナジー効果を期待させる。

女優シン・セギョンの公開されたことのない本当の姿をキム・ジョングァン監督の感性で完成させたシネティックリアルドキュメンタリー「Another Record」は10日seeznを通して公開予定である。

WOW!Korea提供

2021.09.18

blank