GOT7主演のJYP「ドリームナイト」、演技にもチャレンジ

2015.01.27

201501271055771182_54c6f24959c6b (1)
JYP ピクチャーズのウェブドラマ「ドリームナイト」が27日に公開された。
JYPピクチャーズが中国のYouku、Tudouグループと共同投資、製作するウェブドラマ「ドリームナイト」は音楽とダンスが調和した作品で、傷ついたひとりの少女(ソン・ハユン)がある日突然現われた正体不明の美少年(GOT7) と一緒に夢と愛、そして友情を描くファンタジーロマンスだ。
JYP ピクチャーズは27日午後12時の「ドリームナイト」初放送を前に、3つの視聴ポイントを公開した。
# 女心を捕らえるファンタジーロマンス
「ドリームナイト」はある少女が、突然現われた正体不明の美少年と一緒に暮らすようになって起こるハプニングを扱う。イケメンたちに囲まれた一女子高生と彼らの間で展開するラブストーリーは女性視聴者のファンタジーを満足させ、ときめきを感じさせることだろう。
# 楽しい音楽と、華麗な踊り
JYPピクチャーズが製作したウェブドラマでだけに「ドリームナイト」は耳が楽しくなる音楽と、出演者の華麗なダンスで視線を捕らえた。特に、理想的なボーイフレンドとして人気のGOT7が音楽とダンスが奏でる作品の中でどんな活躍をするか注目されている。JYPピクチャーズの「ドリームナイト」は女心のファンタジーを満足させるだけでなく、楽しい音楽で聴く楽しみと、華麗な踊りで見る楽しみまで一緒にプレゼントする。
# 豪華なカメオラインナップ
既にJYPピクチャーズは、「ドリームナイト」の予告篇を通して豪華なカメオラインナップを紹介した。「ドリームナイト」のエピソードのあちらこちらに隠れているカメオ出演者はパク・ジニョンから イ・クッチュまでと多彩な顔ぶれである。彼らはそれぞれ特有の魅力でドラマをより楽しくリードしてくれるだろう。
「ドリームナイト」はYouku、Tudouサイトの「ドリームナイト」メインページで初放送を迎えた。韓国でも同日ネイバー TVキャストで視聴できる。