「イベントレポ」チャンミン(東方神起)、独特な画風で会場を沸かす!? 「Mimi Premium Event 2014」 開催!

001_4732s
エイベックス・ピクチャーズは、日本・韓国にとどまらず、アジア各国で圧倒的な人気を誇るチャンミン(東方神起)主演最新ドラマ『Mimi』をDVD『Mimi コンプリートエディション』として9月26日(金)にリリース。

東方神起オフィシャルファンクラブBigeastにて本商品を購入された方を対象に主演のチャンミン(東方神起)、ヒロイン役のムン・ガヨンを迎え、9月2日(火)2,000人(1公演)という限定されたキャパシティーの会場にて購入者イベント「Mimi Premium Event 2014」を開催した。

映画「黄金を抱いて飛べ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優としても活躍するチャンミン(東方神起)が  「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演で演じるのは、初恋に胸を躍らせる純粋でシャイな18歳の高校生ミヌ、初恋の記憶を失い、心の病に苦しむ28歳のウェブ漫画家のミヌという一人二役。現在と過去を行き交いながら展開されるストーリーの中で、正反対のキャラクターを通じて見せる多彩な表情も注目の作品となっている。

001_4375s 001_4478s

ドラマに登場するバーをイメージしたステージにチャンミン(東方神起)とムン・ガヨンが現れると、会場からは大歓声が上がり、盛り上がりは最高潮に。チャンミンは照れくさそうな表情を浮かべながらも「(ステージに)出たくなかったです」と冗談を言うなど、笑いを交えたスタートとなった。

最近は「バリで 3 時間だけ撮影して、3 日間遊んでました(笑)」(チャンミン)、「映画の撮影の合間に学生として勉強もしています」(ガヨン)と、それぞれ充実した日々を過ごしている2人。撮影以来、久々の対面となったイベントでは親しい間柄を披露。

お互いの第一印象について尋ねられ「男性の好むロングヘアで色白、顔も可愛らしくて、一緒に撮影できて本当によかった(笑)」とチャンミンが答えると、ガヨンも「チャンミンお兄さんと撮影が出来ると聞いて胸がときめきました。撮影が進むに従ってお互い気楽に過ごせるようになって本当に素敵な経験でした」と語るなど、お互いの回答にうなずき、和やかなムード。

ドラマ撮影中は、チャンミンにたくさん食事をご馳走してもらったというガヨン。兄と妹のようにチャンミンがガヨンをサポートする関係なのかと思いきや、ゲームコーナーが始まるとそれが一転。

出されたお題を絵で伝える「画伯チェックコーナー」では、絵が得意ではないというチャンミンのイラストをガヨンが見事な勘で正解してゲームを牽引。ドラマの内容を問題にしたクイズでも、最初の問題から手こずっているチャンミンに対し「このゲームではお兄さんは全然助けになりません(笑)」とプレッシャーをかけつつ自らは着々と正解を獲得するなど、まるで姉のようにしっかりとした一面を見せていたガヨン。チャンミンもそんな打ち解けた関係を楽しんでいる様子で、時にひざを打ちながら大爆笑するなどリラックスした表情を見せていた。イベントの最後にも「今日はとても楽しかったけれど、疲れる時間でした(笑)」とユーモアたっぷりに語るチャンミンに、会場もガヨンも爆笑。

終始笑いに包まれたイベントは大盛況の中、幕を閉じた。

メインs

★さらに、『Mimi』コンプリートエディション購入者限定!
「Mimi~Premium Event 2014」イベントダイジェストムービーもプレゼント実施決定!

本商品ご購入者を対象に、「Mimi~Premium Event 2014」のダイジェストムービーを限定公開!
ここでしか見られない秘蔵映像を、お楽しみください★
 ●視聴期間 

2014/9/26(金)  00:00~  2015/3/31(火)  23:59

●視聴方法

携帯電話のカメラで商品同封の QR コードを読み取り、表示された URL にアクセスしてください。

※QR コードの無断コピー、転送は固くお断りします。
※電波状況により、視聴出来るまでしばらく時間がかかる場合がございます。
※本サイト利用に関するインターネット接続料及び通信費はお客様のご負担となります。
※QR コード対応の携帯電話のみ使用することができます。
※「QR コード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
エイベックスお問い合わせ窓口  0570-064-414  (平日 11:00~18:00)

mimi_jk_sell612

■「Mimi  コンプリートエディション」  2014 年 9 月 26 日発売
※2014/9/3(水)  レンタル開始  9,000 円(本体価格)+税
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ    (c) SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved

2014.09.02