【公式全文】「MASC」側、ACEの暴力は弁明の余地なし…チビンは俳優に転向へ

【公式全文】「MASC」側、ACEの暴力は弁明の余地なし…チビンは俳優に転向へ

メンバー間の暴行が騒動になっている韓国ボーイズグループ「MASC」の所属事務所側が30日、公式ファンカフェに謝罪文を掲載した。

チビンは26日、自身のSNSにメンバーのACEから暴行されたことを暴露して衝撃を与えた。これに対してACEは「前後の事情や僕の意中はさておき、結果論として僕の行動に対する過ちを認める」と謝罪しながらもチビンが掲載した内容は事実と違うと反論。またチビンが示談金を狙っていると主張して、両者の攻防が続いている。

以下、所属事務所JJ HOLIC MEDIAの公式立場全文。

こんにちは、JJ HOLIC MEDIAです。

まず、いつも「MASC」を応援してくださり、愛してくださるファンの方々に良くない知らせで心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。所属事務所でこの事件を未然に防止できず、良くない姿をファンの方々にお見せすることになってしまって申し訳なく、責任を痛感しております。

(2ページに続く)

・“メンバー間の暴力騒動”「MASC」チビン、改めて強調…「ACEからの謝罪を望む」

・「公演中止のご案内」韓国アイドル「MASC」の日本初ファンミーティング 「2018MASCULINE~男前」

・「公式的立場」MASCチビン、ACE(エイス)に再び反論…”暴行は事実、連絡を待つ”

・「MASC」ACE「暴行NO」vsチビン「謝罪さえなかった」

2018.07.30