<トレンドブログ>週末、誠信女大(ソンシンヨデ)にお出かけ!お昼は「しゃぶしゃぶカルククス」

地下鉄4号線誠信女大(ソンシンヨデ)駅へお出かけしてきました。

さすが、女子大の周りだけあって
学生カップルの行ききも多いうえ
ガールズファッション、カフェ、食べるとこ、ゲーセン、映画館と
一日遊べるところなんです!!!

この日のお昼は、「しゃぶしゃぶカルククス」に決定。

2人前から注文が可能。
野菜、お肉、キムチ、サラダ、カルククス、ご飯、生卵がずらっと運ばれてきました。

まずは、野菜を入れてちょっと立ったらお肉も投入

私、韓国に住んで約8年くらいたつんですけど
実は辛いものあんま好きじゃないんです;;
でも、ここのキムチは美味しかった^^

お肉食べ終わった後は、カルククスと
最後は、ご飯と卵入れて雑炊でしめーーーーb

餃子しゃぶさhぶしゃぶカルククス2人前で22000ウォン

お店は
「ミソシャブカルククス」
誠信女大駅1番出口を出て、徒歩約3分

しゃぶしゃぶもカルククスもお好きな方はぜひ。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.23