「取材レポ」Double Ace(ユナク&ソンジェ)、おすすめ韓国料理&夏の過ごし方を紹介!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!


ユナクは、「僕は正直言って、夏は寒いところへ旅行に行ったり、冬は暑いところに行ったりする逆パターンの人なんですけど、韓国にいる時夏はやっぱり家が一番です」と明かした。
また、「ソルビンというパッピンス(かき氷)が大好きなんですよ。夏は食欲落ちるから、甘いもの食べながら、テレビを見たり、ソンジェを見たり(笑)。美味しいところにサッと行って、サッと帰ります」というユナク流の夏の過ごし方を語った。

続いてはライブステージと移り、「君じゃなきゃ」を感情を込めて熱唱。ファンたちを魅了した。
「みなさん楽しんでますか?僕たちも久しぶりに会えてうれしいし、ちょっと緊張してます」とソンジェが気持ちを伝えると、ユナクは「こうしてステージに立つと、踊りたくなるし、みんなとわちゃわちゃしたいなと思うんです。みなさんの期待を忘れていないので、責任持ってみなさんの前で、6人で立つことを約束します。信じて待っていてください!」と力強い言葉を贈った。

(7ページに続く)

  • 超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開
  • ガンバレルーヤよしこ初主演映画『Bの戦場』 主題歌&挿入歌決定! 平林純&超新星ソンジェ ★豪華アーティストが華を添えます
  • 「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!
  • 「取材レポ」超新星ソンモ“みなさんと僕は『鏡』のように、お互いの感情を感じあえる関係です”除隊後初のファンミーティング大盛況!
  • 2018.06.13