パク・ソジュン、初放送を記念し約150人に食事でおもてなし"懐の大きい副会長"

2018.06.07

「キム秘書がなぜそうか?」に主演のパク・ソジュンが、初話が放送された今月6日、"懐の大きい副会長"の姿を見せた。

去る6日夜、ソウル論峴洞(ノンヒョンドン)に位置するホテル「インペリアルパレスソウル」には、150人余りの俳優とスタッフが「キム秘書がなぜそうか?」を視聴するため集まった。制作陣と共に初放送を見るため、パク・ソジュンが特別な会食の席を準備した。

公開された写真の中の垂れ幕には「すごく美味しくても告白はするな。仕事で出会った関係なんだから」というドラマ中のイ・ヨンジュンのセリフを引用したセンス満点の垂れ幕で笑いを誘った。

この日、共演者のパク・ミニョン、イ・テファン、カン・ギヨンなどをはじめ多くの俳優やスタッフらが参加し、チームワークをより一層深めた。パク・ソジュンは、テーブルを回りながら昼夜なく撮影に励む制作陣に挨拶し、和気あいあいとした雰囲気を導いた。パク・ソジュンの真心の込もったプレゼントで、スタッフたちはこれまでの疲れが癒され士気が上がるなど、会食の間笑いが絶えなかったということだ。(2ページに続く)

 

パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」大ヒット予感…地上波を驚かす高視聴率を記録

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、鏡の中の自分の姿に酔いしれる

・俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、今日(6日)初放送…“素敵な時間をプレゼントするために最善を尽くす”

・俳優パク・ソジュン、きょう(6日)新ドラマ「キム秘書」スタートの心境明かす 「良い時間をプレゼントしたい」