<トレンドブログ>「2PM」ニックンが4年ぶりにバラエティ番組に帰ってくる!新感覚“火星探査”バラエティ!?

2018.05.23

「2PM」のニックンが久しぶりにバラエティ番組に帰ってきます。

5月22日の報道によるとニックンはtvNの新バラエティ番組「ガリレオ:目覚めた宇宙」に出演することが伝えられました。

現在、海外での活動に集中しているニックンがバラエティ番組に出演するのは2014年以来久しぶりです。

「ガリレオ:目覚めた宇宙」は火星探査バラエティです。 ニックンは一週間、火星人としての暮らしを経験します。火星探査には強靭な体力と持久力が要求され、「芸体能」などのプログラムで、抜群の実力を見せたニックンの活躍が期待されます。

「ガリレオ:目覚めた宇宙」にはニックンの他、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、「gugudan」セジョンらが出演することになっています。宇宙探査に関連した訓練を受けるために来る6月、アメリカMDRS(Mars Desert Research Station、火星探査研究基地)にて初撮影が行われる予定です。

特に、韓国のバラエティとして初めて火星探査をリアルに描く番組であるため、期待を集めています。これに先駆け、MBCバラエティ「無限に挑戦」では宇宙旅行が企画されたことがありましたが、詳しい内容は描かれませんでした。

「ガリレオ:目覚めた宇宙」は来る7月に初放送を迎える予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ