<トレンドブログ>「N.Flying」が新しい魅力でカムバック!愉快で楽しいイメージからの変化!?

2018.05.17

バンド「N.Flying」が5月16日にカムバックを果たしました。

「N.Flying」は自身4作目となるミニアルバム「HOW ARE YOU?」をリリースしました。叙情的でありながらもトレンディーな感性のタイトル曲“HOW R U TODAY”を通じて新しい雰囲気を伝えます。

まず、既存のイメージを脱ぎ捨てた「N.Flying」。これまでは“本物が現れた”、“熱いジャガイモ”のように愉快で楽しいエナジーを発散してきた彼らでしたが、新曲“HOW R U TODAY”では別れた恋人に歌うような、寂しげな感情が表現されました。

アルバムのジャケット写真では、メンバーたちは清涼感溢れる海と森を背景に写っています。卓越したフィジカルで人々の視線を奪いました。

「N.Flying」は今回のアルバムで、ヒップホップ、パンク、ロックなど、多様なジャンルを結合した音楽に挑戦しています。リーダーのイ・スンヒョプはすべての曲の作詞に参加し、以前よりも成熟した姿を見せると覚悟を伝えています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ