パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」ティーザー公開

「キム秘書がなぜそうか?」のティーザー映像/写真提供= tvN

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のティーザー映像が公開された。

「キム秘書がなぜそうか?」は、自己陶酔の固まりの副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を補佐する秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンスを描く。本日(10日)に公開されたティーザー映像で、パク・ミニョンは「副会長!いつも心の中で思っていた…」と言いながらパク・ソジュンを呼び止める。パク・ソジュンは「愛という言葉!そう簡単に言うな!」と言いながら慌ててパク・ミニョンの口を防ぐ。

しかし、パク・ミニョンが考えていたのは辞表だった。パク・ミニョンが愛を告白しようとしているとばかり思い込んでいたパク・ソジュンは、「危険だった」と安堵感を見せ、笑いを誘う。トキメキとコミックが盛り込まれたティーザー映像が、ドラマへの期待を高める。

「キム秘書がなぜそうか?」は、「この人生は初めてなので」「ゴハン行こうよ」などのヒット作品を生み出したパク・ジュンファ監督が演出を手がけた。現在放映中の「私のおじさん」の後続ドラマとして、6月6日午後9時30分から韓国で放送が始まる。

10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、グローバルティーブランドのサイン会に出席

・「インタビュー」俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にこめる情熱を語る… “原作のファンも満足させたい”

・パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」キャラクターティーザー公開…鏡の中の自分に陶酔

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」1次ティーザーが公開!

2018.05.10