“若いアイドル夫婦”「FTISLAND」ミンファン−元「LABOUM」ユルヒに応援が続く理由

“若いアイドル夫婦”「FTISLAND」ミンファン−元「LABOUM」ユルヒに応援が続く理由

韓国の人気バンド「FTISLAND」チェ・ミンファン(25)とガールズグループ「LABOUM」出身ユルヒ(20)が来る10月に結婚することが伝えられた。2人はまず子供を出産した後に結婚式を挙げる予定だ。

チェ・ミンファンとユルヒは今年1月4日に結婚することを公表し、その4か月後にその日取りを発表した。チャ・ミンファンは去る9日、自身のファンカフェを通して来る10月19日に挙式することを伝え、まもなく父親になることも告白した。

チェ・ミンファンとユルヒはそれぞれ25歳と20歳と若い。結婚平均年齢が遅くなっている昨今に、20代前半での結婚、そして“パパ・ママ”になることで注目を浴びている状況だ。2人を見て「とてもはやくに親となり結婚するのでは?」との反応を示すネットユーザーもいるが、大部分は彼らに応援を送っている。

チェ・ミンファンとユルヒが若くても成熟した姿を見せていることが応援する理由のようだ。2人で責任を取っていこうとする部分に共感している。(2ページに続く)

 

【全文】「FTISLAND」ミンファン、元「LABOUM」ユルヒの妊娠と挙式について発表

・FTISLAND チェ・ミンファン、今日(29日)ファーストソロシングルをリリース

・FTISLANDミンファン&ユルヒの突然の結婚、日本のトップニュースを飾る

・FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

2018.05.10