<トレンドブログ>俳優ユ・アイン主演映画「バーニング」の公開が5月17日に決定!

2018.04.23

映画「バーニング」の公開日が5月17日に確定しました。

同時にメインポスターも公開となりました。それは、スチール写真をポスターに起用したものでした。主人公のユ・アイン、スティーブン・ヨン、チョン・ジョンソの姿が1枚に写し出されました。

3人は紫の光を放つ夕暮れを見つめています。ユ・アインの妙なまなざし、スティーブン・ヨンの意味深な表情、チョン・ジョンソの秘密に包まれた後姿まで、人々の視線を奪っています。

「もう真実を話してみて」というキャッチコピーも印象的です。これは劇中のチョン・ジョンソのセリフです。彼らの間で展開するストーリーが気になります。

映画「バーニング」はミステリー作です。アルバイトのジョンス(ユ・アイン演)が友人のヘミ(チョン・ジョンソ演)より正体不明の男ベン(スティーブン・ヨン演)を紹介されたことで展開するストーリーが描かれます。

映画界の巨匠イ・チャンドン監督がメガホンを取った作品で、彼が8年ぶりにお披露目する新作です。日本の作家村上春樹の短編小説「納屋を焼く」をモチーフにした作品であり、第71回カーン国際映画祭競争部門に招待されました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ