「EXO-CBX」、メンバーの“食い意地”を明かす…「EXO」で一番の食いしん坊は?

韓国アイドルグループ「EXO-CBX」がメンバーの“食い意地”を言及した。

「EXO」BAEK HYUN(25)は19日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、「グループで最もたくさん食べる。お腹いっぱいにならないからずっと食べているのだが、XIUMINヒョン(28、ヒョン=年上の男性を指す言葉)から食べるのを止められる」と述べた。

横にいたXIUMINが「BAEK HYUNは理性を失って食べるスタイルだ」と告げると、BAEK HYUNは「小学生のころから飯の味を知っていた。飯は密だ」と微笑んだ。

「EXO」内で“食い意地”のないメンバーはSEHUN(24)だという。CHEN(25)は「SEHUNは好き嫌いが激しい。僕は食い意地はないが、食欲が強い」と明かした。

一方、「EXO-CBX」は最近、新曲「花曜日(Blooming Day)」を発表し活動中だ。

 

WOW!korea提供

 

EXO-CBX、日本旅行記の舞台は鳥取…「EXOのはしごに乗って世界旅行」5月21日初放送!

・<トレンドブログ>「東方神起」、後輩「EXO-CBX」のファンにまでプレゼント!?

・EXO-CBX、さらに男らしくなって帰ってきた

・「WINNER」、「人気歌謡」で1位…「TWICE」「EXO-CBX」らカムバック

2018.04.19