<トレンドブログ>俳優キム・ムヨル、似ているとされる「WANNA-ONE」オン・ソンウに言及する!

2018.04.16

俳優キム・ムヨルが似ているとされる「WANNA-ONE」のオン・ソンウに言及しました。

4月13日に放送されたKBS-2TVの「芸能街中継」では“クック&トーク”コーナーに出演したパク・ヒスン、キム・ムヨルの姿が公開されました。

この日、パク・ヒスンは料理に対する強い自信を見せました。彼は「収録前に少し習ったんだけど、ただ材料を入れるだけでいいんだって」と、自信たっぷりな様子で取り組み、笑いを誘いました。

パク・ヒスンとキム・ムヨルは映画「Snatch Up」で共演しています。映画のストーリーのように、15億ウォンのお金が手に入るとするならば何がしたいですか?という質問に対してキム・ムヨルは「恵まれない人々を助けたい」と答え、パク・ヒスンは「うちにいるパクさん(妻)と相談をしてみないといけない」と答えました。

トークの中で、「WANNA-ONE」のオン・ソンウと似ているという話題を振られたキム・ムヨルは「申し訳ない」とし、「オン・ソンウさん、ピザはお好きですか?」とサプライズのビデオレターを送り、笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ