<トレンドブログ>元「KARA」ハン・スンヨン、歳月を逆流するかのような童顔美貌を誇る!

2018.04.16

韓国芸能界を代表する“童顔美貌”と聞いて忘れてはならない人物・・・それは、元「KARA」のハン・スンヨンです。

先日、自身のSNSを通じて愛犬との日常写真を公開したハン・スンヨン。歳月が流れてもまったく変わらない童顔美貌に驚きの声が相次いでいます。

公開された写真に写る彼女は、化粧っ気がなくほぼすっぴんに見えます。韓国の年齢で今年31歳になる彼女の、歳月を逆流するかのようなビジュアルに注目が集まっています。

いつの日か、デビュー11年目に突入したハン・スンヨンですが、今も新人時代と変わらないキュートな姿で愛されています。

2007年にガールズグループ「KARA」のメンバーとしてデビューしたハン・スンヨン。その後、アイドル活動と同時に、SBSドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」、MBCドラマ「来た!ジャン・ボリ」などに出演し、女優活動も行いました。

2016年の「KARA」解散以降は本格的に女優道をまい進してきたハン・スンヨン。これからの活動にも期待したいですね!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ