<トレンドブログ>連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「2PM、2AM、防弾少年団(BTS)、GOT7などを担当しているトレーナー キムジヌ代表紹介#15」

2018.04.14

みなさん、あんにょんはせよ^^
藤本紗織です。

今日は韓国のFITNESS GROUP85GYMの代表であり、2PM、2AM、防弾少年団(BTS)、GOT7そして俳優、モデル、経営者など
数多くのセレブたちの健康と生活習慣、コンディショニングを担当しているトレーナーのキムジヌ代表を紹介します‼

ソウル清潭洞(チョンダムドン)にある85GYM。
入口から地下に降りていくとジムはとても落ち着いた雰囲気でした。


85GYMという名前の由来はジヌ代表が85年生まれだからなのだそう^^

サオリ)こんにちは。まず自己紹介からお願いします‼

キムジヌ代表)こんにちは。韓国でトレナーとして活動している「キムジヌ」といいます。

サオリ)ありがとうございます^^ キムジヌ代表 、85GYMについて簡単に紹介をお願いします。

キムジヌ代表 )はい、この85GYMは個人、パーソナルトレーニングジムで、プライベートに来て運動することが出来る空間です。
セレブな方達や、生活習慣を改善したかったり、運動で自分を奮い立たせたいという方々が多く利用します。

サオリ)そうなんですね。この85GYMではどんな有名なK-POPスターや芸能人の方が運動されているのか教えてもらってもいいですか?

ジヌ代表)はい^^ 皆さんよくご存じの通り、2PM、2AM、防弾少年団(BTS)、GOT7、AFTERSCHOOLのナナ、Apinkのソンナウン、女優のパクボヨン等、僕たちが担当しています。

サオリ)日本でも大人気のスターの方々ばかりですね‼突然ですが、いつか日本でトレナーとして一緒にお仕事をしてみたいアーティストさんがいらっしゃいますか?

キムジヌ代表)…小松菜奈さん…(照)
サオリ)小松菜奈さん‼素敵ですよね~ いつか、一緒にお仕事出来る日が来るといいですね‼
キムジヌ代表)はい…いつも願っています。
二人) 笑