セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!

2018.04.10

"僕らが考えなければいけないことは、もはや人生の絶望や希望じゃない。どうすれば楽に死ぬかということについてだ。"
"ひとつ願いがあるとすれば、僕の死で僕の人生の価値を決めないで欲しい。一生懸命に生きたいと思うのはみんな一緒だから。"

この度、来る5/19~5/24 新宿シアターモリエールにてMYNAMセヨンと、カラム・インジュン(Wキャスト)出演で舞台【僕らの選択】の上演が決定しました。
この作品は余命宣告され生きることに絶望した男と、すべてがうまくいかず自暴自棄になっている男、この自殺願望を持つ二人が出会い、死ぬ方法を一緒に探していき、最後に二人が最高の選択をするという物語です。

原作は韓国作品ですが、KPOPアーティストの中でも日本語が堪能な3人が全日本語で演じます。高校の同級生で、以前も舞台【いつだって最高の友達】で共演したいセヨンとカラム、そして同じグループで活動していたカラムとインジュンがWキャスト、プライベートでもとても仲の良い3人が同じ舞台に立つということも注目です。

「自殺」という共通の願望から出会った二人が、その目標を達成するための過程で起こる様々な出来事、コミカルなハプニング、そして二人が最後にする選択とは・・・・。
笑いと感動が入り混じるストーリー展開、そしてセヨン、カラム、インジュンの本当の友情も見られそうなこの作品に是非ご期待ください。

(2ページに続く)

・「Urban Zakapa」チョ・ヒョナ&「MYNAME」チェジン、プライベート写真流出「酒の席でゲームをしていただけ」

・「イベントレポ」村井良大、テジュら初日公演大盛況!ジュンQ(MYNAME)、コン・テユ、ジンソク、も順次出演!俳優、声優、韓流、ミュージシャンらが集結した、フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ」がいよいよ7日より公演をスタート!

・「個別インタビュー」MYNAMEジュンQ、初舞台・朗読劇・映画に挑戦!「本番1週間でどう感情が動くのか自分でも楽しみです」

・「取材レポ」U-KISS、MYNAME、CODE-Vら登場!日韓連合メンズアーティストフェス「MenDress」大盛況!