<トレンドブログ>新ドラマ「Suits」、チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシクのカリスマ溢れるティーザーを公開!

2018.04.03

俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクが強烈なカリスマを誇っています。

4月2日、KBS-2TVの新水木ドラマ「Suits」のモノクロティーザーで圧倒的な存在感を見せた2人。

チャン・ドンゴンは劇中、伝説の弁護士チェ・ギョンソを演じます。彼は高級感溢れる事務所に座っていました。手にはカード1枚を持ち、悩みの中にあったものの、何かを決心したように車を走らせるのです。

ナレーションも印象的でした。チャン・ドンゴンは「ただ、勝つことだけを考える」といい、その言葉によりチェ・ギョンソのキャラクターの特性を感じ取ることができます。

パク・ヒョンシクは新任弁護士コ・ヨヌを演じます。カジュアルな衣装にパーカーを羽織った姿。扉を開けて出てきた瞬間、服がスーツに変わり、新任弁護士であることを見せつけます。

迫力ある演技にも注目です。強烈なまなざしと険しい表情が魅力的です。パク・ヒョンシクは「運命を決定付けることは偶然ではなく選択」という意味深なメッセージを残しました。

「Suits」はアメリカの人気ドラマをリメイクした作品です。伝説の弁護士チェ・ギョンソ、そして天才的な記憶力を持った新任弁護士コ・ヨヌのストーリーが描かれ、来る4月25日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ