ユン・ドゥジュン(Highlight)、放送終了のドラマ「ラジオロマンス」について語る

ユン・ドゥジュン(Highlight)、放送終了のドラマ「ラジオロマンス」について語る

韓国ドラマ「ラジオロマンス」に出演したボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが放送終了の感想を明かした。

ユン・ドゥジュンは21日、「3か月間、苦労した俳優、スタッフ、最後まで一緒に駆け抜けてくださり、非常に感謝しているとお伝えしたい。個人的に大きな挑戦だと思っていたが、それだけに悔しく思う点もたくさんあり、つらいこともたくさんあったが、楽しい時間だった。たくさんのことを学び、感じたので、ずっと思い出に残ると思う」と伝えた。

続けて「俳優たちと一緒に出た全てのシーンが思い出に残っている。みんな親しく過ごし、撮影の間じゅう笑いが絶えなかった。この縁がずっと続いたらと思う」とし、「最後に毎週月曜日と火曜日の夜に僕たちのドラマと一緒に過ごしてくださり、チ・スホというキャラクターを愛してくださった視聴者の方々に感謝致します。送ってくださった愛にきちんと応えられる人になります。いつも皆さんの健康と幸福をお祈りいたします」と感謝の気持ちを伝えた。

ユン・ドゥジュンはKBSドラマ「ラジオロマンス」でトップスターの隠れた裏側を細かな感情表現を熱演し、好評を得た。それだけでなく、ヒロインのグリム(女優キム・ソヒョン)との甘いロマンスでお茶の間をメロメロにし、“ラブコメの匠”としての真価を発揮した。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」Highlightドゥジュン、キム・ソヒョンら、ドラマ「ラジオロマンス」の打ち上げに出席
  • SHINeeテミン&SUPER JUNIORウニョク&Highlightイ・ギグァン、JTBC新バラエティ「THE DANCER」に出撃
  • 「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、22日に新曲発表=「10cm」クォン・ジョンヨルがフィーチャリング
  • 「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、ユン・バクに救われる
  • 2018.03.21