FTISLANDイ・ホンギ、「伝説のボーリング」でキム・スヒョンより点数が低かった理由は?

写真提供= TV朝鮮「伝説のボーリング」

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが、個人の作業室とプロボウラー選抜当時のエピソードを公開した。

イ・ホンギは、今月16日午後11時から放送されるTV朝鮮バラエティ番組「伝説のボーリング」で、華やかな個人の作業室を初公開する。作業室で朝を迎えたイ・ホンギは、寝ぐせのついた髪とむくみ顔で登場した。

写真提供= TV朝鮮「伝説のボーリング」

顔も洗わずクローゼットの整理を始めた彼は、「以前はファッショニスタだったが、今はトレーニング服しかない。これはすべてのボーリングのせい」と自責した。続いて彼は「ボーリングを始めて1年でボーリングボールが40個に達した」と作業室の片隅に積まれている20個以上のボウリングボールを公開した。

これに先がけイ・ホンギは、キム・スヒョンと一緒に2016年に韓国プロボウラーの選抜戦に参加した。製作陣が、2人のうちどちらがスコアが高かったのか尋ねと、イ・ホンギは「スヒョンさんの方がスコアが高かった。僕は1戦目の成績が良かったが、あまりの嬉しさにダンスしたら減点されたようだ」と話し笑いを誘った。

10asia+Star JAPAN

 

FTISLANDイ・ホンギ、「ひとりでボーリングの練習する時も目標を決める」

・「花遊記」イ・セヨン、イ・ホンギ(FTISLAND)に“燃やしてほしい”と願う

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDイ・ホンギ、オ・ヨンソら、ドラマ「花遊記」の打ち上げに出席

・イ・ホンギ(FTISLAND)、「花遊記」終了の感想「独特な素材で楽しかった」

2018.03.15