<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、タイ・バンコクでの初単独ファンミーティングを大成功におさめる!

2018.03.13

歌手チョン・セウンがタイのファンを震わせました。海外での単独ファンミーティングを大成功におさめたのです。

チョン・セウンは3月10日、タイ・バンコクのセントラルワールドGMMライブハウスにて、タイ初単独ファンミーティング「Be Happy」を開催しました。

チョン・セウンはデビュー曲“JUST U”で公演の幕を開け、さまざまなオリジナル曲をライブ演奏で披露しました。

この他、カバー曲も準備した彼は、現地のファンと疎通しながら有意義な時間を過ごしました。

チョン・セウンは舞台から降りて行き、ファンの人々とより近くで交流を交わしました。ファンからの質問に答えるなど、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントは進行されました。

彼は「タイで公演をするのは初めてです」とし、「みなさんと共にすることができて楽しかったです。これからも大切な時間を共にすることができれば嬉しいです」と伝えました。

また関係者は「デビューしてから1年も経っていないのに、熱い人気に驚いています」とし、「ファンミーティングの前から数多くの現地の媒体が集まりました。関心に感謝します」と伝えました。

そんなチョン・セウンは来る3月31日と4月1日に、ソウル・延世大学大講堂にて初となる単独コンサート「EVER-AFTER」を開催することになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ