<トレンドブログ>「THE UNIT」最終メンバー18人が浦項(ポハン)地震被災者の元へ訪問!

2018.02.20

アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の18人のメンバーが温かい善意に乗り出しました。

2月17日、KBS2「THE UNIT」サイドは、浦項(ポハン)へ向かった最終メンバー18人の姿を公開しました。これに先駆け「THE UNIT」の18人のメンバーは浦項地震による被災者のためにフンヘ体育館を訪問したのです。

この日公開された写真には、平昌冬季オリンピックの公式広報サポーターズである「ホワイトタイガース」のロングダウンジャケットを着用した「THE UNIT」のメンバーたちの姿が写し出されました。メンバーたちは明るい笑顔をカメラに向けています。

「THE UNIT」サイドは公式報道資料を通じて「芸能人応援団ホワイトタイガースと“THE UNIT”の制作会社、“THE UNIT”の最終メンバー18人と彼らがそれぞれ所属する芸能事務所と共に、浦項被災者たちに1億ウォン相当のダウンジャケット500着を寄付します。また、最終メンバーたちは2月17日、浦項・フンヘ体育館を訪問し、地震被災者たちに自らこのダウンジャケットを伝達し、ボランティアの人々と一緒に給食所での奉仕活動を行います」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ