<トレンドブログ>「THE UNIT」最終メンバー18人のスペシャルポスターが公開!グループ名発表まであと少し!

2018.02.20

 

KBS-2TVのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」がスペシャルポスターを公開しました。 KBSサイドは2月18日のスペシャル放送においてビハインドを描きました。

まず初めは「ユニットB」のポスターです。9人のメンバーたちはスーツを着て、カリスマを発散させています。シックな雰囲気が人々の視線を奪っています。

「ユニットG」は真逆の雰囲気が印象的です。全体的にイェローのフィルターがかかっていて、メンバーたちはワンピースを身にまとい、清純美を放っています。

これに先駆け「THE UNIT」は珍しいデザインのポスターを公開し、関心を集めていました。メンバーたちの顔写真と名前の中央に、番組名と放送時間が刻まれていました。

スペシャル放送の2部である「THE UNIT ショー」は来る2月24日に放送されます。「ユニットB」と「ユニットG」のグループ名公募の結果も発表されることになっています。


そんな「THE UNIT」の最終メンバーたちは2月17日、初となる公式スケジュールに乗り出しました。浦項(ポハン)地震による被害者の元を訪問し、寄付と給食所でのボランティア活動を行いました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ