<トレンドブログ>「JBJ」が計画中だった500人規模のファンキャンプをキャンセル。ファンからの心配の声を受けて。

2018.02.13

プロジェクトボーイズグループ「JBJ」がファンの意見を尊重し、ファンイベントをキャンセルしました。

所属事務所である「FAVEエンターテインメント」サイドは2月12日、「JBJ」のファンカフェ(ファンページ)を通じて「2018 JBJ Global FANCAMP ‘We Make Dream For JBJ’がファンのみなさまの要請によりキャンセルされ、またこれによりファンのみなさまにご心配をおかけし、申し訳ありません」という文章を掲載しました。

当初「JBJ」は、来る3月16日から18日までの2泊3日間、500人のファンと共にキャンプに出掛けることを計画していました。しかし、一部のファンからは憂慮が含まれた反応が見られたといいます。これに「JBJ」サイドは、ファンの意見を尊重し、このイベントをキャンセルすることに決めたのでした。

そんな「JBJ」は最近、新曲“花だよ”で大きな活躍を見せ、初の単独コンサートも大成功におさめました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ