<トレンドブログ>「NCT」が新感覚プロジェクトに向けて始動!自分たちの世界観を語る。

2018.02.13

新概念グループ「NCT」が自らの世界観を説明しました。

2月13日、公式HPを通じて「NCTmentary EP 2: Switch」を公開した「NCT」。今回の映像で彼らは「NCT」の世界観をドキュメンタリー形式で伝えました。

ドヨン、ジョンウ、テヨン、ルーカス、ウィンウィン、ジェヒョン、マークが登場し、各自の夢を語りました。

ジョンウは「幼い頃から歌手が夢だった。今もまだ実感は沸かず、夢のようだ」とし、「最善を尽くし、一日いちにちを大切に考え、やっていきたい」と語りました。

サプライズスポイラーもありました。来月「NCT 2018」名義でリリースされるアルバムに関するヒントが隠されていたのです。

今後公開されるであろうシリーズにも期待が寄せられています。所属事務所である「SMエンターテインメント」は、全部で5つの映像を制作し、「NCT」の世界観を見せる計画だと伝えています。

そんな「NCT」は今年、「NCT 2018」としてカムバックすることが確定しました。ユニットグループ「NCT U」、「NCT 127」、「NCT DREAM」らが大集合し、歴代級プロモーションを展開する予定となっています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ