元「EXO」ルハン、交際中の恋人グァン・シャオトンとテレビ番組に同伴出演!?

2018.02.08

ボーイズグループ「EXO」の元メンバールハンが、恋人で中国女優のグァン・シャオトンとバラエティ番組に同伴出演することがわかりました。

先日、中国媒体の報道によると、ルハンとグァン・シャオトンは、とあるプログラムの収録に同伴参加し、その時の映像がオンランコミュニティーで公開されたとのこと。

ルハンは黄色いパーカーを、グァン・シャオトンは赤いパーカーを着て、まるでペアルックのような装いでコンピューターの前に座っています。


2人は互いに会話をしながら微笑み合うなど、ラブラブな雰囲気を発散しました。

ルハンとグァン・シャオトンが交際の事実を公に認めてから、同じプログラムに一緒に出演するのは今回が初めてです。公開恋愛中のカップルが並んで出演する番組に、ファンの人々からの関心も集まっています。

2014年、当時の所属事務所に訴訟をかけ、それまで属してきた「EXO」を脱退し、母国である中国へと戻り、芸能活動を継続してきたルハン。彼は昨年10月に自身のSNSを通じて7歳年下の女優グァン・シャオトンと交際中であることを伝え、話題を呼びました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ