俳優チン・ジュヒョン、ベトナム女優チー・プーとの熱愛を否認「親しい友人」

俳優チン・ジュヒョン、ベトナム女優チー・プーとの熱愛を否認「親しい友人」

韓国俳優チン・ジュヒョン(23)とベトナムのトップ女優チー・プー(Chi pu、24)が先月報道された熱愛説を否認した。

チン・ジュヒョンは8日午後、ロッテシネマワールドタワーにて開かれた映画「ララ(Live Again, Love Again)」のメディア試写会で、「チー・プーと私は友人関係」と口を開いた。

続けて彼は「ミュージックビデオや映画を撮影しながら、よく会い、仲良くなった。しかし、恋人関係ではなく、親しい友人だ」とし、「大衆が関心を持ってくださるとは思わなかった。私たちは交際する関係ではない」と伝えた。

チー・プーも「俳優チン・ジュヒョンと共演できてうれしいが、私たちはいままで親しい友人関係」とし、「私たちの関係ではなく、映画『ララ』に関心を持っていただきたい」と述べた。

映画「ララ」は作曲家ジピルが自身の心を掴んだピアノ曲によって、別れた恋人ユンヒの痕跡を探して行くロマンス劇だ。チン・ジュヒョンはジピルの友人役を、チー・プーは音楽専攻のミ役を熱演した。

WOW!korea提供

2018.02.08