<ソウル歌謡大賞>IU(アイユー)、ベストアルバム賞を受賞

<ソウル歌謡大賞>IU(アイユー)、ベストアルバム賞を受賞

韓国歌手IU(アイユー)が、「ソウル歌謡大賞」でベストアルバム賞を受賞した。

25日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてシン・ドンヨプ、キム・ヒチョル、キム・ソヒョンの進行で「2018ハイワンソウル歌謡大賞」が華やかにおこなわれた。

ベストアルバム賞を受賞したIUは魅惑的なブラックドレスで登場し、注目を集めた。

IUは「ソウル歌謡大賞に久しぶりに出たが、こうして良い賞をくださり、ありがたい。『Palette』を作るのに助けてくださったスタッフやアーティストの方々すべてにとても感謝している。実はドラマの撮影中に来たが、良い賞をもらって来いと快くゆるしてくださった撮影関係者の方々にも感謝している」とコメント。

最後にファンに向けて「ファイト」と叫び、感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

 

IU、ニュース番組で故ジョンヒョン(SHINee)を言及「仲間として力になってあげられず悔しかった」

IU・「TWICE」・「Wanna One」ら、「Gaonチャートミュージックアワード」1次ラインナップ確定!

<トレンドブログ>イ・ソンギュン×IU主演ドラマ「私のおじさん」が3月21日に初放送決定!
音源掌握のIU&Ailee、アルバム人気はEXO&防弾少年団

2018.01.25