<トレンドブログ>歌手チョン・ジュニョンがプロゲーマーに転身!?すでに入団式を終える。

2018.01.20

普段から“ゲームマニア”として知られてきた歌手チョン・ジュニョンが「バトルグラウンド」のプロゲーマーとして活躍することになりました。すでに“入団式”を終え、新しい出発を切ったといいます。

1月18日、チョン・ジュニョンの所属事務所サイドは報道を通じて「チョン・ジュニョンが1月17日、チームコンドゥ事務局からプロゲーム団“チームコンドゥ”と入団式を行い、正式にプロゲーマーとしてチームに合流しました」と明かしました。

続けて「チョン・ジュニョンはチームコンドゥで既存のプロゲーマーたちと同一のトレーニングを受け、大会出場のための準備をする予定です」と今後の展望を伝えました。

「チームコンドゥ」は、チョン・ジュニョンの高いゲームへの理解度と実力、ゲーマーに対する情熱、プロゲーマーとして大きな成長の可能性を持っているとして、入団を決定したと伝えました。

「チームコンドゥ」サイドは「これから、既存のチームコンドゥバトルグラウンドの選手たちと呼吸を合わせ、成長していくチョン・ジュニョン選手に対する温かい応援をよろしくお願いします」と伝えました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ