「取材レポ」チャンミン(2AM)“僕の初挑戦は皆さんのおかげで大成功です!”日本での初単独コンサート「 LEE CHANG MIN JAPAN First Concert『~2018 Chang min’s Collection~』」開催

2018.01.13

一度ステージをはけたチャンミンがタンクトップ姿で再登場するとファンも大興奮。たくましい腕でマイクを握りしめながら2PMの「My House」をセクシーなダンスとともに披露した。歌の途中でタンクトップをめくって腹筋をみせる大サービスにファンもメロメロ。「疲れたー!6人で歌うのには意味がありますね!筋トレしているだけではダメだ(笑)」と、1人で歌って踊るのが相当大変だった様子。



「すべての仕事の始まりは僕の心配と一緒に始まります。まだ起こってないことを心配しすぎてストレスが溜まることもあるし、こうやって久しぶりにファンに会えると思うと緊張して眠れなくなることもあります。今日皆さんと一緒に過ごしたこの時間、この場所、僕の初挑戦は皆さんのおかげで大成功だったと思います。なので、これからは怖がらないでいこうと思います。皆さんは僕の最愛です」と、柴咲コウの「最愛」を歌ってファンに感謝の気持ちを伝えた。

(6ページにつづく)

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

LEE CHANG MIN JAPAN First Concert 『~2018 Chang min’s Collection~』開催

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!

「速報個別インタビュー」チャンミン(2AM)、明日に控えたソロ初コンサートへの意気込みを語る!「カッコいいステージをお見せしたい!」