<トレンドブログ>「SHOW ME THE MONEY」の優勝賞金1億ウォンの真相をヘンジュが語る!

2018.01.12

ヒップホップグループ「リズムパワー」のヘンジュが、ヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」の優勝賞金について語り

ました。

年明けに放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」には「リズムパワー」が出演しました。

これに先駆け、「SHOW ME THE MONEY6」で優勝したヘンジュ。彼は当時、優勝賞金1億ウォンを手にしたと伝えられていました。この件についてヘンジュ本人は「1億ウォンを貰ったと知られていますが、すべてを分けて、残った分だけ貰いました。僕が1億ウォン(全額)を貰ったわけではありません」と明かしました。

続けて彼は「他のラッパーたちの賞金(舞台費用)まで含まれた金額が1億ウォン」であることを告白し、「1億貰ったとは言っていますが、ちょっと寂しいのは仕方ないこと」と本音の部分を伝えました。


実際に手にした金額が気になる人々のために、ヘンジュは静かに指で2,3の数字を表現しました。これにMCのユ・ジェソクが「口で言ってよ、指で言わないで」と大笑いしてみせると、ヘンジュは「2~3000万ウォンぐらい貰ったと思います」と語りました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ