Highlight、ヤン・ヨソプ&ヨン・ジュンヒョンの誕生日を祝う「心からおめでとう!愛してる」

写真=10asia

 

Highlightのメンバーがヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョンの誕生日を祝った。

5日、Highlightのメンバーは誕生日を迎えたヤン・ヨソプと12月19日が誕生日だったヨン・ジュンヒョンを祝う写真とコメントを掲載した。

ユン・ドゥジュンは「過ぎちゃったけどジュンヒョンの誕生日と、1時間後のヨソプの誕生日を心からお祝いします! 12時ピッタリにアップ出来ないかもしれないから今あげるよ~今年はもっと健康でファイト!」とコメントした。

イ・ギグァンは「過ぎてしまったジュンヒョンと今日誕生日のヨソプの誕生日、心からおめでとう」とし「今日は二人とも一番幸せになりますように」と書いた。

ヨン・ジュンヒョンは「宇宙で一番の歌大将、誕生日おめでとう、愛してる」とコメントし、ソン・ドンウンは「歌手王ヨソプ兄さん、誕生日おめでとう! たくさん祝ってください」と書いた。

写真=Highlight Instagram

 

元記事配信日時 : 2018年01月05日11時33分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」見つめ合う2人の予告ポスター公開

Highlight、ヤン・ヨソプ&ヨン・ジュンヒョンの誕生日をお祝い “愛している”

Highlightジュンヒョン、30歳になった心境を語る…“30歳には見えないと思う”

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、キス寸前!?…ドラマ「ラジオロマンス」スチールカット公開

2018.01.08