歌手チャン・ギハ、FTISLANDホンギ、NU’EST JR、学生にゲリラバスキングをプレゼント

2018.01.05

1月7日午後6時30分に放送されるJTBCバラエティ番組「夜鬼」では、浦項(ポハン)完全征服に乗り出したメンバーの様子が描かれる。

その放送の収録で、メンバーは夜を明かすがのごとく一生懸命勉強している浦項のある大学生のためにゲリラバスキング(路上公演)を提案した。ゲストのチャン・ギハとFTISLANDホンギ、NU’EST JRも快く承諾して公演が実現した。

公演のPRから全てを直接準備したメンバーは、公演直前まで緊張した様子がありありと見えた。深夜に行われるということで、果たしてどれほどの観客が来るのかもわからない状況だった。メンバーは、眼帯をして客席が見えない状態で、思い出の中の「ゲリラコンサート」を再演したという。

「インディ界のソテジ」と言われるチャン・ギハと顔たちのメインボーカルであるチャン・ギハは、自らギターを演奏して歌を披露した。実力派ボーカリストのホンギも夜明けにも完ぺきな歌唱力披露して現場の観客を驚かせた。特にJRは、一度も公開しなかったソロ曲を公開したと知られて期待を高めている。

 

FTISLANDミンファン&ユルヒの突然の結婚、日本のトップニュースを飾る

FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

FTISLAND ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「いつだって君の味方」

FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファン♥ユルヒの結婚を祝福…「幸せになれよ」