<トレンドブログ>癌闘病中の彼氏に付き添うシン・ミナが天使すぎると話題に。

2017.12.09

公開恋愛中の彼氏キム・ウビンの闘病に付き添っているシン・ミナが、天使だと話題になっています。

芸能関係者によるとシン・ミナは、キム・ウビンの治療の時には病院で付き添うなど、変わらぬ愛情を見せています。

ある芸能関係者は「キム・ウビンが治療のために病院に行く時には、シン・ミナが一緒で病院関係者や病院に来た人の注目を集めている」と伝えました。

また「何より体も心も大変な状況で、二人が一緒にいて笑顔を絶やさない姿を見た人は、応援や激励を送りたくなります」と付け加えました。

シン・ミナとキム・ウビンは2015年にファッションブランドの広告で共演し、恋人に発展しました。その後二人は熱愛を認め、芸能界を代表する公式ビジュアルカップルとなりました。

以降互いを応援しながら活動してきましたが、今年の5月、キム・ウビンが癌を患っていると報道されました。

これに対しシン・ミナは所属事務所を通して「キム・ウビンがしっかり治療を受けられるようにサポートしている」と明かしていました。

実際にシン・ミナはスケジュールが空けばキム・ウビンの治療スケジュールに付き添っているとのことです。

「2人をソウルのある総合病院で見た」とする目撃談が、SNSやオンラインコミュニティで広がっています。

大変なときこそ積極的にサポートしているシン・ミナが天使すぎると、ネットでは話題になっています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ