<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」、「BTS」を完コピ!?

2017.12.04

アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の中で「防弾少年団」の“FIRE”のカバーステージが披露されたことで話題が集まっています。

12月2日に放送された「THE UNIT」の中では、リスタート競演ステージが公開されました。

“FIRE”を選択したメンバーたちはチーム名を「放火犯」と定め、「少年共和国」のソンジュンとスウン、「IMFACT」のウンジェとテホ、「A.cian」のジョンサン、「BIGSTAR」のJude、「MY NAME」のジュンQ、「IM」のテウンとハンギョルで構成されました。

このチームには「防弾少年団」と特別な縁を持つメンバーがいました。それは、スウンとテウンでした。

スウンは「(防弾少年団の)デビュー組に入って、レコーディングとジャケット撮影もしました。しかし、チームが一度崩れました。防弾少年団と一緒に暮らしていました」と過去を告白しました。

テウンもまた、「防弾少年団」のバックダンサーとして実際に“FIRE”のダンスを踊ったことがあり、ダンスの振り付けの提案を出す段階も共にしていたことを明かしました。

「放火犯」チームでは17歳というマンネ(末っ子)の年齢ですが、この日ばかりは彼が先生となってチームのメンバーは引っ張る姿を見せました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ