ユン・ウネ、愛犬との初めての散歩に成功「行きたい所に全部行こう」

写真=tvN「対話が必要なペット」放送画面キャプチャー

tvN「対話が必要なペット」に出演した女優ユン・ウネが、ペットのキップミ(喜び)の初めての散歩を試みた。

韓国で22日に放送された「対話が必要なペット」では、ペットのキップミとの最初の散歩に出たユン・ウネの姿が公開された。

ユン・ウネはこれまでに家でキップミの散歩訓練を終えた。しかしキップミは外に出るや否やろくに歩けずに躊躇した

ユン・ウネは心配していたが、キップミは徐々に走り回るほど散歩を楽しんだ。ユン・ウネは明るく笑って、「キップミが行きたい所に全部行こう」とついて回った。

ユン・ウネはその後のインタビューで「キップミがでこぼこの道を歩いていた。楽じゃない道を歩くのが好きみたい」と笑った。

元記事配信日時 : 2017年11月22日20時50分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2017.11.25