<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソクが10年間の義理を守って現所属事務所と再契約を結ぶ!

2017.11.24

俳優ユ・ヨンソクが10年間の義理を守り、現在の所属事務所である「キングコングbyスターシップ」と再契約を結びました。

11月24日、「キングコングbyスターシップ」サイドは「ユ・ヨンソクがデビュー当初、新人時代からの縁を結んできたキングコングbyスターシップと再契約を結びました」と知らせました。この事務所は、ユ・ヨンソクが売れっ子俳優に成長するまでの10年以上の時間を家族のように共にしてきたことで知られています。

事務所のイ・ジンソン代表は「ユ・ヨンソクは新人時代に会社のスタートから共にしてきた頼もしい創立メンバー」とし、「始まりから今までの長い時間を強い信頼の中で、互いに尊重しながら大きな力になってきたので共に成長することができた」と伝えました。


続けて彼は「ユ・ヨンソクはしっかりとした演技力に一環した誠実さを持ち合わせた立派な俳優であり、正しい人柄と温かい心を持った人だ」とし、「これからも彼と一緒に悩み、意味を共にし、彼の味方に立ち、今後の活動も全面的に支持を惜しまない」と明かしました。

ユ・ヨンソクは2003年に映画「オールドボーイ」でデビューしました。2013年にはドラマ「応答せよ1994」を通じて広く名を知られるようになりました。その後、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」、ミュージカル「ヘドウィグ」なをど通じて演技のスペクトラムも広げました。現在は、tvNドラマ「ミスターサンシャイン」の撮影真っただ中にあることが伝えられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ