歌手としても俳優としても活躍するイ・ジフン クリスマススペシャルファンミーティングが 12 月 24 日(日)新宿 FACE にて急遽開催が決定!


ミュージカル「エリザベート」にて韓国ミュージカル大賞助演男優賞を受賞!
H.O.T カンタ、神話シン・ヘソンとバラードユニット『S』を結成
歌手としても俳優としても活躍するイ・ジフン
クリスマススペシャルファンミーティングが 12 月 24 日(日)新宿 FACE にて急遽開催が決定!
クリスマスイブ一夜限りのプレミアムなイベントになること間違いなし!


イ・ジフンは 1996 年に歌⼿としてデビュー。その端正なルックスから「星の王⼦さま」と⾔われ美少年シンガーとして注⽬を集め、バラードをメインとしてリリースしたアルバムがヒット。これまでにアルバム 6 枚をリリースしている。
2003 年より俳優としての活動も始め、「チャン・ヨンシル」「最⾼だ、イ・スンシン」等の⼤ヒット作品に出演し俳優としての⼈気も確かなものにしていった。⽇本のフジテレビのドラマ「熱き夢の⽇〜⽇韓ワールドカップ 真実の裏側〜」にも出演している。また、ドラマへの出演が絶えない中でミュージカル俳優としても活躍の場を広げていき、「ハムレット」「モーツァルト」「プリシラ」等数々の⼤きな劇場でのミュージカル作品にも次々に抜擢されていった。
俳優イ・ジフンとしての活動が増えていく中でも歌うことを諦めきれなかった彼は、H.O.T のカンタと神話のシン・ヘソンと共にバラードプロジェクトユニット「S」を結成してアルバムをリリースし⼀躍話題となる。その 2 年後にはペ・ヨンジュン主演の映画「四⽉の雪」のテーマソングも歌い、さいたまスーパーアリーナにて⾏われたプロモーションイベントにも出演。2014 年には「S」が 11 年ぶりにアルバムをリリースし⼤きな注⽬を浴びた。
歌⼿と俳優としてだけではなく様々な番組での MC や司会、ラジオ DJ 等も務め、幅広い分野で活躍を続けているイ・ジフンと歌にトークにスペシャルなクリスマスイブを過ごしましょう!
(2ページにつづく)

 

歌手・俳優・ミュージカル俳優とマルチに活躍中のトップスター!韓国歌手 イ・ジフン日本公式ファンクラブオープン!!

7/8(土)チケット一般発売開始!イ・ゴンミョン、イ・ジフン、ユナク(超新星)、KEVIN(ウ・ソンヒョン)ソン・サンウン出演!韓国ミュージカル豪華出演陣による一日限り、珠玉のガラコンサート!!

【公式】“ト・フェジと熱愛説”俳優イ・ジフン、「最近破局…忙しいスケジュールのせい」

俳優イ・ジフン、モデルのト・フェジとの熱愛説が浮上=事務所側「本人に確認中」

2017.11.24