BIGBANG SOL、バラエティ番組でプライベートを公開…“メンバーたちにいつも会いたい”

2017.11.24

人気グループBIGBANG SOLが、「二重生活」でBIGBANGのメンバーに対する愛情を示した。

SOLは、23日に放送されたtvNバラエティ番組「本業は歌手ー奴らの二重生活」(以下、「二重生活」)の1話でソロツアーを行う日々を公開し、「いつもBIGBANGのメンバーたちに会いたいです。話をしている今も会いたいです」と語った。
そして彼は、2年前にメンバーと一緒に泊まったホテルで、「別の場所を予約したのですが、MADEツアーの時にメンバーと一緒に過ごした思い出がとても良くてホテルを変えました。一緒に来て遊んだ思い出がとても良かったです」と微笑んだ。

 

「二重生活」BIGBANG SOL、入隊への心境を語る。CL、グループ解散の心境初告白

BIGBANGドームツアーファイナル公演のスーパープラチナチケットが当たる!! G-DRAGON (from BIGBANG)ソロ作品「KWON JI YONG」超豪華購入者特典追加発表!!

「BIGBANG」の「BAEBAE」MV、再生回数1億回を突破

「イベントレポ」BIGBANG、海外アーティスト史上初の5年連続日本ドームツアー福岡 ヤフオク!ドームにて開幕!