<トレンドブログ>「WANNA-ONE」のビジュアル担当!ライグァンリンの顔から幼さが消えた!?

2017.11.21

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバー、ライグァンリンの“ほっぺの肉”がすっかり落ちてしまったと注目を集めています。

最近、オンラインコミュニティーやSNSを通じて「WANNA-ONE」のメンバーたちの姿を見ない日はないですが、中でも台湾出身メンバーのライグァンリンのビジュアルに変化があったと話題が集まっています。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演してからまだ1年も経っていないというのにこの変化。

今年17歳の彼の顔から幼さが消え、シャープな大人の魅力が充満しています。

“ひよこ練習生”と呼ばれていた当時のライグァンリン。

そんな彼が今やカリスマ溢れるアイドルラッパーに。

アルバムジャケットでもこんな感じ!

彼の姿を見たファンたちは「ほっぺのお肉も可愛かったけど、男らしくなってもっとかっこいい」、「アゴのラインに刺さりそう」、「男の香りが感じられる」といった反応を寄せています。

そんなライグァンリンが属する「WANNA-ONE」は今月12日、リパッケージアルバム「NOTHING WITHOUT YOU」でカムバックを果たしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ