CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」でのイ・ヨニとのキスシーンが話題に…“男らしさを表現するために熱心にした”

2017.11.15

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファは、「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)で、イ・ヨニとロマンチックな雰囲気で毎週視聴者をときめかせている。フランスを背景にしたふたりのロマンスが視聴者をいっそうときめかせている。

ヨンファは15日午前、ソウルのあるカフェでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」のインタビューで、「シナリオを読み合わせたりアイデアを共有する機会もたくさんありました。イ・ヨニさんが『恋するパッケージツアー』に対する愛着がとてもありました。だからイ・ヨニさんが、楽しそうで僕も撮影現場に行くと楽しくなる感じでした。一緒にセリフを合わせてみたり、休み時間にキャラクターについて話もするので家族のようでした」と語った。
「恋するパッケージツアー」でヨンファとイ・ヨニの2度目のキスが大きな話題になったが、ふたりがお互いの愛を確認したキスが予想以上にリアルでネットユーザーの間で注目された。

(2ページに続く)

 

CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…”早く入隊しないと”

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”